あたまかくしてしりかくす。

わりと普通な事書いてます。

こっそりと

なんでも、やり始めというのは突然で突然終わったりもする。

 恋も突然で、儚く散るときだってある―――。

                  (1993~2016 テ・ルイ=チャン)

 

 

 

 

う、そんな僕がてるいちゃんこと、てるいちゃんです。

あっちもこっちもあれもこれもそれもどれも

突っ走ったおかげで泥沼化している。まるでマドハンドのよう。

底なし沼でゆっくりと這いつくばってる感じ。

 

そういえば、

ずっと何か文字として残そう残そうと思っていただけで

残ってるのは髪の毛だけなんつっちゃってね。

 

やかましくなってきた所で

そんなわたくしですが、やっと人間らしさと言いますか

人間って良いなってくらいに思うようになりました。

起きて半畳、寝て一畳、飯を食べても二合半。

つまりそういうことなんだと思います。

 

ちなみに。

てるいちゃんは今年は前厄。同じバンドメンバーのぺ〇〇ンは厄年。

いつだっただろう

いつしか、前厄、本厄、後厄生まれの人たちががその場にいたときに

良くもないし、悪くもない事が起きたもんだ。

 

後厄A君が自販機でおしるこを買ったら

2つ出てきて、俺は飲めないし本厄B君も飲み物買っちゃったしってなって

一瞬微妙な空気が流れたものだ。

有難迷惑とはまさに!!!

 

 

 

 

 

 

 

実は最近、悩みがあって

”本気になれない”という悩みがあった。

そもそもが、自分への甘えなんだろうと思う所

というよりも、本気出すわって思ってる時点で

本気には絶対になれないんだなって。

 

何故なら

すでに本気を出してる人っていうのは

そもそも、そんな事を思わないし考えないものだ。

時間、我を忘れ、”それ”に熱中し、集中する。

誰がどうみても、”それ”は”本気”なのだ。

 

ああ、本気になってるねと。

 

それに気づいて

レッドブル飲んだかのように翼を授けられた感は凄まじかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本気でやってますか?

いいえ、わかりません。が正解。